肌トラブルの原因や解消方法サイト

生活習慣・化粧品などによるお肌への影響を知りましょう。

深田恭子がダイエットで激やせ!?

読了までの目安時間:約 2分

オールスター感謝祭を観てます。
今田耕司の司会でもそーとー楽しいです。
島田紳助の司会が当たり前でしたが、声のテンポも早くなくて聞きやすいです。
俳優人も女優人も豪華で素敵です。
今をときめく女優がいっぱい出てます。
久々に深田恭子も出てたりして、珍しいなと思いました。
満島ひかりが可愛くてたまらないです。
沖縄の人は、可愛いです。女はそれを許さないが面白そうです。
深田恭子の顔がなんか違うように感じましたが、それは気にしないでおこうと思います。
なんか以前より顔がほっそりしていて綺麗になったように思いますが気のせいかな?
噂によるとかなりハードなダイエットを行っていたようですよ!さすが深キョン!
女優として美意識もすごいですね!なかなか頑張っても痩せない私も少しは見習わなければなりません!
深キョンも効果のあったダイエット方法は、下のURLに詳しく紹介されていますよ!
下腹ぽっこり解消

錦戸亮は、相変わらず可愛いです。
そして、全然老けないです。
また、ゲームの飛び方がめちゃくちゃカッコ良かったです。
さすがジャニーズだなーという、サラッとした飛び方に惚れ惚れしました。
粘着もさらっと自分の力で取ってるのもカッコよかったです。
ジャニーズは、みんな夢を見させてくれる仕事です。
素敵です。
ドキドキしました。
錦戸亮は、すごいなって思いました。
関ジャニと嵐が最近気になります。
やっぱり、嵐のコンサートには行きたいなと思いました。
どっかで売ってないかなーと思います。
なかなかファンクラブに入っても手に入らないみたいです。さー、そろそろ寝ようかなと思います。
疲れたなって思います。

お米食べてよし!お肉食べてよし!なダイエット

読了までの目安時間:約 2分

私が小耳にはさんだダイエット方法で、一番やれそうだなと思ったのが肉玉子ダイエットです。

お米は、お昼なら食べてもよい、という条件つきで、お肉とたまごを摂取してさえいれば痩せられるというもの。お野菜は体を冷やすから、お野菜オンリーの食事はしてはいけないそうです。 お米食べてよし!お肉食べてよし!なダイエットの続きを読む »»

我が家の第一子の性別

読了までの目安時間:約 3分

妊娠6ヶ月に入りました。安定期に入るまでは食べづわりで随分苦しみましたので、ようやくにおいや食べ物に関して悩まなくなったので、あとは大きくなって顔を見るのが楽しみなだけです。

26歳で結婚して半年、旦那は9つ上なので、自分なりに早く子供がほしくて焦ってましたがなかなかできず、勇気を持って産婦人科に不妊の相談にいきました。
血液とったり、子宮の中を調べたり、今までやっていなかった基礎体温をつけてみたり、いろんな調査後わかったことは、子宮後屈。そして卵子自体が小さいということが妊娠できないおそらくの原因だろうと。
聞いたときはショックでしたが、もともと生理がひとよりも2倍くらい遅くて、排卵も40日に一回してるときもあればしてないときもある、という医師の言葉に納得してしまいました。
ただ、可能性はゼロではないわけです。仕事が休みの日は病院に必ず行くようにし、卵子を大きくするお薬をのんだり、卵子の状態をみてもらったり、葉酸をまとめ買いしたり、旦那にも協力してもらったり、いろんな努力をしました。
結果、妊娠初期症状があらわれ、妊娠検査薬で陽性反応が出たときは飛び上がって喜びました。

そんなとこもあり、検診で赤ちゃんの心臓がぴこぴこ動いていること、お腹が大きくなっていくこと、全てがいとおしく、今では胎動を感じるたび、幸せを感じます。
私の親族の第一子はみんな女の子なので、根拠なく、私のお腹にいるこの子も女の子だろうと思っていた最中、仕事中の腹痛から検診以外の診察を受けることにしました。痛みについては問題なかったのですが、医師から「男の子だね」と思いもよらない言葉が。

そういえば、会う友達から男の子のイメージしかないと口を揃えて聞いていたのを思い出しました。とりあえず、親族や仲の良い友人にこのことを報告し、名前の本や赤ちゃん用の服やベビーカーなど、当たり前のように男の子を意識して見るようになりました。

しかし、次の検診でのこと。今回は両足をしっかりと閉じているところをエコーで見て、それさえも可愛いなぁと思っていたら、医師から「私は前回性別がどちらか言いましたか」と言われ「今回はこんな状況だからわからないんですよね」と。私は前回聞いておいて良かったなと思っていたら、「私ね、カルテに“たぶん”男の子書いてるんですよねー」だなんて言うんです!
正直びっくりで、まだ女の子の可能性も残っているんだとも思ったんですが、男の子と言われて女の子だったよ、なんて話、聞いたことないです。医師には振り回されますが、私たち夫婦を妊娠まで導いてくれた医師なので、この病院で産もうと思っています。性別に関しては、もう少し楽しみができたということで、次の検診まで毎日どっちでもいいよと話しかけるようにしています。

おすすめダイエットなら

痩せたいならちょっとは我慢。直行ダイエット

読了までの目安時間:約 2分

どうすれば痩せることができるのか。簡単に痩せることができれば世の中こんなことを考える人もいないと思います。この方法は実際に私自身がやったことになります。
まず使うものは、歯磨きセットを持ち歩くくらいです。必要ない人は使わなくてもいいです。
とにかく仕事が終わったら直帰・布団ORベッドに直行します。あとは寝るだけ。要は晩御飯を抜いてしまおうというわけです。
ついついたくさん食べてしまいがちな晩御飯ですが、寝るだけのためにそんなにエネルギーは必要ありません。朝御飯と昼御飯をしっかり食べれば日中の仕事はばっちりできるはずです。
ちなみに、歯磨きセットは会社を出る前に歯を磨くためのものです。家で磨いてしまうと他のことに意識が向いていきそうだったので家に入る前に磨いてました。
お風呂はタイトル通り我慢です。朝起きたら入りましょう。もし、会社にシャワーがあればそれでもいいかもしれません。(ちなみに私は会社でシャワーを浴びてました)
まぁ要は夜は家では何もせずに寝るだけ。あらゆる欲求をシャットアウトして下さい。
家事は朝起きてからでも十分できます。ただひとつネックなのがこれ、一人暮らしの人しかできないんですよね。
しかし、ここで挙げたのは私の経験になりますのでうまく条件に当てはまる方がいらっしゃれば試してみてもいいかもしれません。

猫背を治すだけでダイエット

読了までの目安時間:約 2分

私が今実践しているダイエットはタイトルそのまま、「猫背を治すだけでダイエットできる」というものです。猫背というだけでルックスが悪く見られたり、実年齢より上に思われることもあります。
猫背を治すことにより背中のお肉が消え、ぽっこりお腹も解消されます。その上、長年悩まされてきた頭痛や肩こりも解消!そして、きちんとした姿勢は外見も美しく見せますよね。
背骨がまっすぐになることで顔のある位置が後ろに下がるため、小顔効果も狙えるそうですよ。背骨がピーンと伸びている人は、猫背で下を向く人よりやっぱりカッコいいですよね。一石二鳥ならぬ、一石何鳥でしょうか!
身体によくてダイエットもできる(しかも、減らしにくい背中のお肉のダイエット!)猫背ダイエットは、是非たくさんの人に試してもらいたいです。ただ、最初の方は筋肉の衰えからか長時間つづけていれないです。筋肉痛になるかもしれないですね。
あと、気づいた時に直していますが、これは結構な努力を要すると思います。
デスクワークや勉強などで机に向かい座る日々が続く人は、是非一度試してみたらどうでしょうか。
猫背を治すという簡単な動作で、ダイエット!背筋を伸ばすと、気持ちも前向きになりますよ!

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報